ワールドカップ

Yuugata_shidai2006-06-18

サッカーはワールドカップしか見ないんで、全然知識はないのですが、毎日見てるとやっぱり面白い。
アルゼンチンの華麗さとか、アフリカ勢のスピードとか、とにかくすごいとしか。
日本もまだまだ頑張ってもらいたいけど、他国の気合の入った試合を見ちゃうと、出場できただけで上々なんでは?と思っちゃいます。
FIFAのサイトに「サッカーを愛するVIP」というコーナーがあって、有名人達がそれぞれの応援チームについて語っています。
今のところ俳優は、ガエル・ガルシア・ベルナルだけかな?
イギリス人俳優にも、イングランドチームについて語ってもらいたいなあ。
CRの撮影は、この1ヶ月間絶対毎日早めに終了で、スローペースになるような気がします(w


FIFA - FIFA.com