悪女希望

http://www.walkerplus.com/movie/news/news2988.html

どこまで本当の話かはわかりませんが、ジュリエット・ルイスがCRを見てダニエルに一目ぼれしたとか。ダニエルは後ずさりしそうですけど、同業者から惚れられるのは良いことだ(w ジュリエット・ルイス、最近は女優業よりバンド活動を優先しているようですが、昔結構好きでした。あの声、舌足らずな話し方が魅力的で。特に覚えているのが「蜘蛛女」。ゲーリー・オールドマン(彼にも一時はまった)扮する刑事が、悪女レナ・オリンに翻弄される、せつない映画です。Bond22はオリジナル脚本らしいので、悪役はレナ・オリンみたいな女性にしてしまうのはどうかなあ。Mとの対決なんかもあると、さらにそそられます。まあ、誰が演じるんだ!?と、またまたキャスティングでもめそうですけど。