2006年の終わりに

このブログを始めて、約1年たちました。
 1年前はさんざんだったダニエルの評判も今では驚くほどアップし(ここまでとは想像もしてませんでした、本当に!)、嬉しい限りです。ですが、前にも少し書きましたが、今自分は他のことにはまってしまい、更新も滞ってしまっています。LukeXXXX(ルカ)さんやkiki_009さんのように、充実したブログを始められる方も現れましたので、勝手ながらキリのいいこの年末で、ブログをひと休みしようかと思います。
 こんな気まぐれなブログに立ち寄ってくださった皆様、本当にありがとうございました。来年が、皆様にとって、そしてダニエルにとって、素晴らしい年になりますように!
PS.ファンになったあるサッカー選手が、現在不調気味です。で、叩かれる叩かれる。どうも自分はそういう人を好きになるめぐりあわせらしい(苦笑) それでもしつこくファンを続けていけば、ダニエルみたいに大ブレイクして、幸せな気分を味わせてくれるんじゃないかと期待しています。