ダニエルのプライベートライフ

Yuugata_shidai2005-11-05

役者のプライベートなことに興味はありますが、
マスコミに出てくる情報は、真実からほど遠いことも多いんで
面白半分にしか読んでません。
イイ人だったとしても、お友達になれるわけじゃないし、
人間としてサイテーでも、役で輝いてたら、それでよし。
とはいえ、あまりにも性格が悪かったり、お金に汚かったり、
アルコール依存症だの、コカイン中毒になっちゃったりすると
役すらもらえなくなるので、気をつけてはいただきたいですが。
女好き/男好きなんてのは、もはや役者の職業病かと。
ボンドのイメージとしては、女にモテることが必須なので
ケイト・モス、シエナ・ミラー相手の、ダニエルの数少ないゴシップは、
多少の事実はあるとしても、映画会社側が広めたんじゃないの?とか思っちゃいます(w

最近は、Satsuki Mitchellという、日系人?とつきあってるようで、
プライベートな写真では、けっこう隣に写ってるのですが
地味なんで、マスコミの方たちからは無視されてます...