クリスチャン・ベール

Yuugata_shidai2006-05-08

ダニエルそっちのけで?クリスチャン・ベールの作品を見始めてます。
かっこよすぎて・・・はまりそうでヤバイ。
ボンドにピッタリという人がいるのは、わかりますねー。
今はBatmanやっちゃってるからダメだけど、その契約が切れたら、お招きできるかも?(w
5年後くらいをめざして、青田買いを>プロデューサー様
Batmanをやれる人は他にもたくさんいるだろうけど、ボンドをやれる人はなかなかいなさそうですし。
アメリカ人じゃだめとかさ)
ところで、この人、作品選びがシブイのはいいですが、ガリガリにやせる役とか、殺人鬼の話とか、イマイチそそらないものが多い(苦笑)
男優の一番いい年代って、30から40の間だと思うので、若くて綺麗な今しかやれない役もやっておいて欲しいなあ。