「ミュンヘン」("Munich")続き

Yuugata_shidai2005-12-16

ダニエルだけでなく、他の部門でも賞獲りレースでは失速気味のようですが、この映画のダニエルはカッコよさそうなので、まあいいかという気持ちになってきました。この後に控えている「Infamous」では殺人犯役で、写真を見る限りカッコイイとは言えない雰囲気だし、二コール・キッドマンと共演の「The Visiting」では見た目はいいけど、SFチックなストーリーがくだらなかったらどうしよう?と心配だし。
そういえば、ダニエルはアメリカでのエージェントを変えたそうで、その空白の何ヶ月?かにボンドの契約をし、10%の手数料を払わないですんだようです。たまたま時期的にそういうことが起きてしまう可能性はもちろんあるんだろうけど、それってうらまれたりしないのかな?(w 今度のエージェントはトップクラスのところらしいので、ボンドの次はどんな映画に出ることになるのか楽しみです。