ボンドガールの噂−ナオミ・ワッツ

Yuugata_shidai2006-01-09

今度はナオミ・ワッツとか?
今月末撮影開始というスケジュールだったはずなのに、まだ決まってないなんてことあるのかな。
もう誰でもいい・・・とまでは言いませんが、早く発表して欲しいもんです。
ナオミ・ワッツは37歳。
綺麗だし、演技力あって好きだけど、さすがに修正なしのアップだとシワが目立ちます。
メークアップでなんとかなる範囲でしょうけど。
そういえば先日「インタープリター」を見たら、ニコール・キッドマンがやけに下手に見えた。
もともとすごくうまい人ではないことに加え、とにかく表情の変化が乏しい・・・
息をのむほど美しいのは確かだけど、シワとり(ボトックス?)し過ぎて表情が消えてしまうなんて、モデルなら良くても、女優としては悪魔に魂売っちゃったことにならないんだろうか。 
ムーラン・ルージュ」ではあんなにキュートだったのに・・・
「The Visiting」が不安だ。
なんてことを考えると、ナオミの多少のシワなんて、許そうという気になってきます。