「マシニスト」

Yuugata_shidai2006-05-20

マシニスト」を見ました。
途中で展開が予想できるものの、暗い雰囲気が内容にマッチしてて良かったです。
ジェニファー・ジェイソン・リーはこういう映画が似合いますね。
イン・ザ・カット」も暗い映画だったし。
クリスチャンは痩せてます。っていうか、痩せ過ぎでしょー(涙
正直、あそこまで痩せる必要はあったのでしょうか。
監督のコメンタリーによると、最初は15キロ減くらいを目指してたらしいけど、本人が結局30キロ減までしたらしい。
撮影中はたまにリンゴ1個を食べるくらいで、タバコをすって食欲をおさえてたとか。
devoted actorという呼ばれ方は誉め言葉ではあるんでしょうけど、そこまでやるか?という役者に対しても与えられる気がしてしまいました。